プラズマクラスター搭載 シャープ PJ-D3AS-Wの特徴 [PJ-D3AS-W]

シャープから発売された、空気浄化や脱臭をする扇風機 PJ-D3AS-W が人気のようです。
プラズマスター.jpg

何と言っても、この扇風機 シャープ PJ-D3AS-Wのセールスポイントは、空気浄化、脱臭機能が付いていることですよね!!

他にも魅力的な機能が付いていますよ!!
では簡単に商品の紹介をしたいと思います。

【特長】

■プラズマクラスター搭載
浮遊カビ菌などを除菌し、雨などで部屋干しの衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭・汗臭などの嫌なニオイを気にならないレベルまで脱臭します。

■自然のようにゆらぐ「リズム風」
送風にゆらぎをプラスすることで、自然のようにゆらぐ快適な風を作ります。
また、消費電力も抑えられて省エネです。

■チャイルドロックで、小さなお子様がいるご家庭でも安心
小さなお子様がさわっても誤操作を防ぐことができます。

■シンプルな操作部
本体操作部は、遠くからでも運転モードなどが確認しやすいシンプルな設計です。

【仕様】

●色:ホワイト系
●イオン適用床面積の目安:約10畳
●消費電力〈50Hz/60Hz)[]内は風量最小運転時:44/47.5W [26/27W]
●風量切替:3段階(リズム風あり)
●タイマー(同時設定不可)
 入 1h/2h/ 6h
 切 1h/2h/6h
●首振り
(上下)上:約21度 / 下:約21度(手動)
(左右)約75度(自動)
●羽根径・枚数:30cm/5枚
●その他機能:チャイルドロック
●電源コード:約1.6m
●外形寸法(幅×奥行×高さ):369×355×690~840mm
●質量(付属品除く):約3.4kg
●付属品:リモコン(ホルダー付き)、単四乾電池 DC1.5V 2本、清掃ブラシ


シャープの扇風機【PJ-D3AS-W】発売中!

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
        ↓ ↓
シャープ 【扇風機】マイコン式リビング扇(リモコン付 ホワイト系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 PJ-D3AS-W


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。