シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-E3AS-W 口コミ [PJ-E3AS-W]

PJ-E3AS-W.jpg
シャープから発売の空気浄化や脱臭をする驚きの扇風機が人気のようですね!!


今回はシャープ 扇風機 PJ-E3AS-Wを買ったユーザーから、この商品を使ってみて
どのように感じたのか、口コミを確認してみました。

(高評価の口コミ)

口コミ その1
値段が安いときに買えたので、大満足です。とくに難点はありません!

口コミ その2
普通に涼しいです。
プラズマクラスターは、見えませんが良い感じです。

口コミ その3
冷風扇どちらにしようか迷ったのですが、これからの季節を考えるとこれからいろいろ出番がありそうです。風のない時に少しでも回っていますと、自然の風と間違えそうな雰囲気を持っている商品です。


(低評価の口コミ)

口コミ その1
ただただ扇風機。非常にシンプルで風量も充分。
部屋が広いのでエアコンと併用するために買いました。もうほんとなんの問題もなく使えます。
もしかしたら強だとちょっとうるさいかもしれません。自分は気になりませんが。

口コミ その2
他レビューにある音が気になるに関しては、気にならないです。
ただ運転中の強弱のライトがいらない。
微風にするとブルーライトが点滅するので、気になって寝れない。
ライトのところにテープを貼り目隠ししてる。

口コミ その3
口コミにもあったが、弱から中の風量の差が大きいです。弱は静かでお昼寝する時なんかは丁度よく感じます。中の風量にすると音が若干気になりますが、家にある無名メーカーの音に比べれば静かだな…と思いました。プラズマクラスター関しては、全く実感できません…臭いもなくならないし…

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ プラズマクラスター搭載
リビングファンホワイト系 PJ-E3AS-W






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。