シャープ プラズマクラスター扇風機 こんな使い方も! [こんな使い方も!]

シャープから空気浄化や脱臭をする驚きのプラズマクラスター扇風機が人気のようです。

何と言っても、このプラズマクラスター扇風機のセールスポイントは、空気浄化、脱臭機能が付いていることですよね!!


この扇風機の最大の特徴である、空気浄化、脱臭機能でこんな使い方もできるようですよ!!

<こんな使い方 その1>
衣類の生乾きの脱臭
 梅雨のシーズンになりましたね・・・
 梅雨になると洗濯ものが乾かず、しかたなく部屋干しすることって結構ありますよね。
 そんな時、衣類に風をあてることで、衣類の乾燥はもちろん、生乾きの匂いをとることができます。

<こんな使い方 その2>
押入れ、クロゼット、納戸などの脱臭
 押入れ、クロゼット、納戸など、カビ臭いことがありますよね?
 そんな時は、押入れなどの戸を開けて直接風を送り込み、カビ臭さを脱臭します。


シャープのプラズマクラスター扇風機、今ではこんなにたくさんの種類が発売されています。

シャープのプラズマクラスター扇風機
シャープ 扇風機 プラズマクラスター搭載 ホワイト PJ-E3AS-W
シンプルで、使いやすい。
シャープ プラズマクラスター搭載 ハイポジションリビングファン ホワイト系 PJ-E3DS-W
状況に合わせて風量を自動コントロール。心地いい風をリビングに。
シャープ 扇風機 プラズマクラスター搭載 ホワイト リモコン付 PJ-F3AS-W
シンプルで、使いやすい。
シャープ 扇風機 プラズマクラスター搭載 3Dファン ホワイト PJ-E2DS-W
コンパクトなのにパワフル。3Dターンで、お部屋の空気を効率よく循環。
シャープ 3D扇風機 プラズマクラスター搭載 ホワイト リモコン付 PJ-F2DS-W
コンパクトなのにパワフル。3Dターンで、お部屋の空気を効率よく循環。
シャープ 扇風機 プラズマクラスター搭載 コードレス 3Dファン ベージュ系 PJ-E2DBG-C
軽量コンパクト&首振り自在の3Dターン。コードレスモードでさらに使用場所ひろがる。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。