プラズマクラスター 扇風機 PJ-E3AS-W と PJ-E2DS-W [PJ-E2DS-W]

シャープのプラズマクラスター搭載の扇風機がよく売れています。
PJ-E3AS-W.jpg

このプラズマクラスターという機能は、扇風機なのに、空気浄化や脱臭をすると言うから、驚きの機能ですね!!

あとはシャープお得意のプラズマクラスター機能が、どれだけお部屋の空気をきれいにしてくれるか期待大ですよね。

この夏にむけて、PJ-E3AS-Wが注目の扇風機ですね。

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
        ↓ ↓
シャープ プラズマクラスター搭載
リビングファンホワイト系 PJ-E3AS-W







少し値段が高くなりますが、 DCモーター搭載で、上下・左右に自動で首を振る、「3Dターン」の機能も備える扇風機 PJ-E2DS-Wも シャープから発売されています。

もちろん、プラズマクラスター搭載です。

エアコンと併用することで効率的に部屋を冷やしてくれそうですね。

とても可愛くて、神秘的な動きをしますよ。
下の動画でご覧になってみてください。





総合して一番安く買えるサイトがココでした★
        ↓ ↓
SHARP プラズマクラスター搭載 3Dファン ホワイト系 PJ-E2DS-W








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。