シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-E2DS-W 口コミ [PJ-E2DS-W]

シャープから発売中の空気浄化や脱臭をする、プラズマクラスター搭載の
扇風機 PJ-E2DS-W
が人気のようですね!!

今回はPJ-E2DS-Wを買ったユーザーの口コミを紹介します。

何と言っても、このPJ-E2DS-Wの一番の売りは、上下左右に首を振り(3Dターン)で、お部屋の空気を循環させる機能が付いていることです。

もちろん、空気浄化や脱臭をする、プラズマクラスター搭載ですよ!!

口コミ その1
・DCモーターなので、超微風まで設定ができる。
 ほとんど音がしないですし、微風であれば夜通し動かしていても風邪を引かない。

・風が広がらず、横方向・縦方向に首ふり可能。
 リビングでのサーキュレーターとして活躍します。
 小型・背が低いので、リビングに置いていても邪魔になりません。
 扇風機の羽が小さいので、風を強くするには不向き。音が大きくなります。

・プラズマクラスターで寝室・リビングの浮遊カビ対策できる。
 あまり実感はないですが、無いよりはあったほうがいい?

口コミ その2
思っていたより羽根部分が小さくびっくりしましたが、結構涼しくて満足です。
3D首振りで一年中使えます[るんるん]

口コミ その3
何と言っても軽い!首振りが左右上下に動くのも魅力です。
コンパクトで小さいので気に入りました。

口コミ その4
部屋が狭いので小さな扇風機が欲しくてこちらを購入しました。
また、洗濯物の部屋干しの乾燥効率あっぷにこちらを購入しました。

1.羽は小さいですが風量5くらいにすると十分な風の扇風機として使えます。
 風量6以上にすると更に良いですが、五月蝿さを感じるので5くらいが良いと考えます。

2.部屋干し時にこちらを使ってみました。
  3Dの動きが出来ることもあり、満遍なく風を当てることが出来ていつもより早めに乾燥出来たと思いま    す。
  その結果、部屋干しでも臭くならず良かったです。

難点としてはやはり音の五月蝿さです。
羽が小さいので仕方ないですが、同じ風量でもう少し静かだといいですね。

もう一つの難点は電源がACアダプタ方式ということです。
コンセントの場所を取るのでスマートではないことと、ACアダプタの故障率を考えると難点です。
コストとして考えれば効率が良いことは判りますが、信頼性の面からも内蔵電源にしてほしいです。

口コミ その5
我が家のエアコンの効きがあまり良くないため、扇風機で循環をさせています。
この扇風機はファンが小さく、場所もとらず、モーター音が小さいため作動中も気になることがありません。
また上下左右がリモコンで操作できるため非常に便利です。


人によって、肯定的、批判的、感じ方がさまざまですが、
おおむね満足しているようですね・・・


総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ 扇風機 プラズマクラスター搭載 3Dファン ホワイト PJ-E2DS-W







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。