シャープ pj-c2dbg-c [PJ-C2DBG-C]

シャープのプラズマクラスター搭載の扇風機がよく売れています。

このプラズマクラスターとは、扇風機でありながら、空気浄化や脱臭をすると言うから、驚きです。

シャープ プラズマクラスター搭載 DCモーター搭載 コードレス3Dファン PJ-C2DBG-C

PJ-C2DBG-C_.jpg

この扇風機の特徴として、コードレス仕様になっていますから、
好きな場所に手軽に移動させることができるのです。

また、首の振り方が特徴的なんですよね。

上下(上約90°~下約10°)左右(約90°)の動きを組み合わせて、お部屋の空気を効率よく循環してくれるように首を振ります。

エアコンと併用することで効率的に部屋を冷やしてくれますよね。


この夏にむけて人気の出そうな扇風機になりそうですね。

【仕様】
• サイズ(幅×奥行×高さ):27×27× 55~67cm
• 本体重量:約3.1kg(充電池含む)
• 消費電力〈50Hz/60Hz〉:13W
• 付属品:ニッケル水素充電池、ACアダプター、リモコン、単四乾電池DC1.5V 2本、清掃ブラシ
• 風量切換:8段階 (リズム風あり)
• タイマー:入/1h / 2h / 4h/ 6h、切/1h / 2h / 4h/ 6h
• 電源コード:約1.8m

とても可愛くて、神秘的な動きをしますよ。
下の動画でご覧になってみてください。



総合して一番安く買えるサイトがココでした★
        ↓ ↓
SHARP【プラズマクラスター搭載】DCモーター搭載 コードレス3Dファン ベージュ系 PJ-C2DBG-C






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。