シャープ (SHARP) プラズマクラスター搭載扇風機  PJ-D3AS-W 口コミ その2 [PJ-D3AS-W]

シャープ (SHARP) のプラズマクラスター搭載の扇風機がよく売れています。
売れてる訳は、空気浄化や脱臭をするというから、驚きです。

(本体部)
プラズマスター2_.jpg

(リモコン部)
プラズマスターリモコン_.jpg

シャープ 扇風機 pj-d3asの口コミを確認してみました。

口コミはこちらから~
<口コミ 1>
シャープの扇風機は初めて購入させて頂きましたが、高さもちょうどよく、リモコンもついているので、いいと思います。

この扇風機の風を当てて乾かすと、臭いは無くなりました。
あまりに効果があったため、車載用のプラズマクラスターも欲しくなりました。

<口コミ 2>
プラズマクラスターの効果はエアコンで確認済みだったので、空気清浄機を探していました。
空気清浄機や加湿器も、そこそこ高いので躊躇していたところ、この製品に目が止まりました。

冬期のエアコンのサーキュレーター代わりにもなるので、空気清浄機でなくても良いかと。
ただの扇風機でも日本の著名メーカー製だと4,000円前後しますし、プラズマクラスターが加わった分の差額を考慮すると、型落ち旧製品にせよ、とにかく値段が安かったのでかなり満足です。

ただ、首振り時にパキパキ音がするのと、全面の網のメッシュが細かすぎて誇りがたまりやすいのが難点なので、星4つにしました。

<口コミ 3>
プラズマクラスターの明かりが明かりが明るいかな…
でもただの扇風機の風だけではなく、空気清浄機能も添えられてるのは何だか安心です。

洗濯もの室内干しの時に使用したら確かににおいはかなり抑えられた様です。



総合して一番安く買えるサイトがココでした★
        ↓ ↓
SHARP【プラズマクラスター搭載】
リビングファン ホワイト系(リモコンタイマー付き)PJ-C3AS-W








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。