シャープ 扇風機 PJ-E3DS-W [PJ-E3DS-W]

シャープから発売の空気浄化や脱臭をする驚きの扇風機が人気のようですね!!
今回はシャープ 扇風機 PJ-E3DS-Wを紹介します。

このシャープ 扇風機 PJ-E3DS-W、若干値段が高めですが、一番の売りは「心地よく健康的なネイチャーウイングの風」のようです。

扇風機なんて安くても十分と思ってる方も多いかと思いますが、値段に見合うこだわりが感じられますよね?

そのこだわりとは??

心地よく健康的なネイチャーウイングの風
数千キロも海を渡る、「アサギマダラ蝶」の羽根の[くびれ]を応用。
快適感を高め、なめらかな風を届けます。

こちらの動画で「ネイチャーウイングの風」が確認できます!!




その他のおすすめポイントとしては、以下のとおりです。

きめ細かな「32段階風量切替」
風量は32段階の微調整が可能です。

静音・低消費電力設計
「DCモーター」採用で、細かく風量を制御することで、消費電力を抑え静かな音を実現。
やさしい微風~パワフルな強風まで、細かく調整できます。

プラズマクラスターで空気浄化(浮遊カビ菌を除菌)・消臭
浮遊カビ菌などを除菌し、部屋干し衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭・汗臭などのイヤなニオイを気にならないレベルまで消臭します。

部屋干し衣類の生乾き臭を消臭する「衣類消臭モード」
浮遊カビ菌などを除菌し、部屋干した衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭などを気にならない位まで消臭します。

ソファーなどに染みついた臭いをスポット消臭
風を部分的に当てることで、ソファーやクッションなどに染み付いた気になる臭いを消臭します。

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ プラズマクラスター搭載
ハイポジションリビングファン
ホワイト系 PJ-E3DS-W




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。