PJ-H2DS-W ブログトップ

シャープ プラズマクラスター搭載 扇風機 PJ-H2DS-W 口コミ [PJ-H2DS-W]

シャープから発売中の空気浄化や脱臭をする、プラズマクラスター搭載の
扇風機 PJ-H2DS-W
が人気のようですね!!

今回は2018年最新型のPJ-H2DS-Wを買ったユーザーの口コミを紹介します。

何と言っても、このPJ-H2DS-Wの一番の売りは、上下左右に首を振り(3Dターン)で、お部屋の空気を循環させる機能が付いていることです。

もちろん、空気浄化や脱臭をする、プラズマクラスター搭載ですよ!!

口コミ その1
・シャープのプラズマクラスターは個人的に評価しています。
某大手家電店で現物を見て気に入り、迷わずアマゾンで購入しました。
見た目は小さいですがしっかりパワフルな風が来ます、首振りのパターンがいろいろあって
見ていても楽しいです。

口コミ その2
今回、高めの扇風機をはじめて購入しました。
もう一台ある安い扇風機に比べ、
これは、風が冷たく風の空気がキレイと言う感じです。
リビングに置いて、
小さい扇風機ですが、効率が良いです。

口コミ その3
サーキュレーターとしても使いたくて購入しました。
プラズマクラスターも付いているので、部屋の空気が綺麗になってる気がします。
首振りが、あちこち向くので部屋の空気が流れていて、暖房節約になります。
洗濯物も乾燥できて一石二鳥以上です。

口コミ その4
首振りが前後左右に動くのは、とてもいいです。
!が、羽が思ったより小さく場所を取らないのですが、その分音が五月蠅いです。
他にDCモーターの扇風機を持っていますが、静かさは羽の大きいほうです。
首の高さももう少し高くなるといいと思いました。

人によって、肯定的、批判的、感じ方がさまざまですが、
おおむね満足しているようですね・・・


総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓








共通テーマ:ショッピング
PJ-H2DS-W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。