シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-E3AS-W 口コミ その2 [PJ-E3AS-W]

PJ-E3AS-W.jpg
シャープから発売の空気浄化や脱臭をする、プラズマクラスター扇風機が人気のようですね!!



今回は商品を買ったユーザーの口コミを紹介します。

(高評価の口コミ)

口コミ その1
部屋干ししている洗濯物を乾かすことをメインで購入しました。
以前は梅雨時はカビのような、雑巾のような、嫌な臭いが残っていましたがこの扇風機の風を当てて乾かすと、臭いは無くなりました。
あまりに効果があったため、車載用のプラズマクラスターも欲しくなりました。

口コミ その2
やっぱりリモコン付きにしてよかったです!
寝てる時急に暑くなっても寝ながら操作できるのはやはり便利ですね。
音も静かですし心地よい風!!買って正解でした。

口コミ その3
とても良い感じです。
二台目を購入予定です。
音も全く気になりません。

口コミ その4
弱風が体に優しくて冷えすぎず、すごく心地いい微風です。タイマーセットもできるしので、今夏の夜はこの扇風機で乗り切れました。 値段、品質申し分ないです。

口コミ その5
価格もお安く、機能も充実しているので満足しています。
音も静かです。
星が1つマイナスなのは、風量の青い光が就寝時に少し気になる事です。


(低評価の口コミ)

口コミ その1
コンセント式タイマーが使えずがっかりしました。
不在時に、毎日一時間程空気を動かしたかったので・・・。

口コミ その2
プラズマクラスター搭載とは思えません。
普通の安い扇風機となんら変わりが無いように思えました。

口コミ その3
口コミにもあったが、弱から中の風量の差が大きいです。弱は静かでお昼寝する時なんかは丁度よく感じます。中の風量にすると音が若干気になりますが、家にある無名メーカーの音に比べれば静かだな…と思いました。プラズマクラスター関しては、全く実感できません…臭いもなくならないし…

以上のように高評価の口コミと、低評価の口コミをそれぞれ紹介しました。
プラズマクラスターの効果については、人によって感じ方がさまざまなようですね・・・


総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ プラズマクラスター搭載
リビングファンホワイト系 PJ-E3AS-W






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。