シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-E3DS-W 口コミ [PJ-E3DS-W]

シャープから発売の空気浄化や脱臭をする驚きの扇風機が人気のようですね!!
今回はシャープ マクラスター扇風機 PJ-E3DS-Wを紹介します。

このシャープ マクラスター扇風機 PJ-E3DS-W、若干値段が高めですが、一番の売りは
「心地よく健康的なネイチャーウイングの風」のようです。

そのこだわりとは??

心地よく健康的なネイチャーウイングの風
数千キロも海を渡る、「アサギマダラ蝶」の羽根の[くびれ]を応用。
快適感を高め、なめらかな風を届けます。

こちらの動画で「ネイチャーウイングの風」が確認できます!!




今回は商品を買ったユーザーの口コミを紹介します。

口コミ その1
部屋干ししている洗濯物を乾かすことをメインで購入しました。
以前は梅雨時はカビのような、雑巾のような、嫌な臭いが残っていましたが、この扇風機の風を当てて乾かすと、臭いは無くなりました。

あまりに効果があったため、車載用のプラズマクラスターも欲しくなりました。
洗濯物を部屋に干しただけでは、中々乾かないので、ハイポジション上向き50度で直接風を当てて、プラズマクラスターの首振りが活躍します。

高濃度プラズマクラスター7000は、部屋も洗濯物も臭くならないので良いです!

安い無名メーカーのDC扇風機は、毎回スイッチモードをオールリセットするが、コンセントを抜かない限り前回のモードを記憶している。
首振りも3段階調整が有り、静かで上部に向けてもカクカク回らないのでOK!

羽根は一般的には30cmですが、32cm7枚 海を渡り数千キロも旅をする「アサギマダラ蝶」の、羽根の[くびれ]と羽ばたく時の[うねり]を応用した快適感を高めるムラの少ないなめらかなネイチャーウイングの風が、手足の冷え過ぎを抑えるのにも良いですね~!

口コミ その2
DCモーター、そしてとても静か、プラズマクラスター7000搭載でこのお値段はお買い得です。
更に、背が高いので洋室にぴったり。
今の所文句なし。

口コミ その3
扇風機に衣類消臭付が決めて・・・部屋干しの際に臭いが気になりません。
しかもプラズマクラスターに風量の調整が素晴らしい。
進化してます。

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ プラズマクラスター搭載
ハイポジションリビングファン
ホワイト系 PJ-E3DS-W




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。